2017.08.21 00:11:06   no title
痩せたからかなのか分かんないけど最近顔が疲れてるように見える。それとも加齢かな…。

2017.08.19 10:50:19   no title
絵描きてーけど気力湧かねー_(:3」∠)_手首いてー_(:3」∠)_

2017.08.16 18:50:07   no title
溜まりに溜まった過去ノートPCのデータ抹消しようとしてるんだけどうまく行かねぇ…初期化用のCD残しておけばよかったxpの起動音懐かしいなおい

2017.08.16 18:19:02   no title
ムンチャ聞いてると胸が締め付けられるな…。

結構前に発売されたコンプリートBOX的なやつにMindMappingとか姫寺のなかで特に好きだったやつが入ってないのがとても残念。

2017.08.15 10:57:32   no title
なんか食わなきゃって思ってたんだけどまた食うの忘れてこんな時間だよ…無意識に歯も磨きだして完全寝るモード入りだしたよ若干空腹だよ

2017.08.14 11:55:10   no title
ちよっと前まで38キロ以下にならないとか言ってたのにいきなり36キロになっててビビるんですけどこわい。小学生かよ。

2017.08.10 14:14:11   no title
体重は減るのに見た目に反映されないからデブだなぁって思ってしまう。胸だけは抉れてく。

2017.08.08 16:51:32   no title
お邪魔ぷよが4段くらい積み上がってなかなか消せないみたいな仕事状況つれぇ。

2017.08.07 21:14:04   no title
メンヘラ感やべぇな。メンヘラだけど。

2017.08.07 21:13:08   no title
この度お付き合いする人ができたわけだけど会社の人に話したら30分くらい号泣された。
開口一番「…リアルですか」からの号泣。さながら結婚報告を受けた親戚のおばちゃんのようですげー笑った。自分の方がドライすぎて振られるかもしれないのにね。

死んだら死ぬと思えるくらい好きな人はいましたというかいますが、何年も音沙汰のない片想いは辛いです。
きっと彼女にとってはもう黒歴史なんだろうな。
Copyright ©aquacrystal All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime